SEKIRARA(回想)

男と女。真実。日々の雰囲気、感じたこと、そしてせきららな関係を綴ります。
「あなた」とは複数の特定の人物です。 

キスしたい

2010年01月31日 01時36分22秒 | ヒミツ

あなたをそばで見たいという願望が高まる

唇に吸い寄せられる

キスしたらそれで全てか終わってしまうような

そんな気がする

キスしたら始まるのに

キスしないほうがいいとも、想い感じる

キスは

始まりであり

終わりを告げるなにかのような気もする

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一致 | トップ | 通じる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ナナ)
2010-02-07 22:48:46
何度も。
何度も。

訪れてコメントを書いては
消していました。

なんだろ。

言葉が上手く見つからないの*^^*

最後の『なにかのような・・』がね。
何なのかわからなくて。

でもわかるような気がします。


あ~支離滅裂。
こんなコメント困っちゃうね^^;
返信する
ナナさんへ (ex22)
2010-02-09 04:02:29
コメントありがとうございます。

なぜ口と口がくっつき合うのか。
そんなことをふと思います。

思ったままコメントしてくださいね。
直感で。
でも、文章、単語を想い浮かべると、いいんですよね。

歓迎しますよ。

いつもありがとう。


返信する

コメントを投稿

ヒミツ」カテゴリの最新記事