或る、統合失調症患者の独り言

Version 23,31. Jeder findet Liebe im Ende. - 宇多田ヒカル(私的ドイツ語訳)

これでいいのだ

2011-09-23 23:10:52 | 日記
書くのが遅くなってしまったが、私自身は既に、「YUI.net」でのチケット販売に落選したことを、

18時の時点で確認し終わっている。

これでいいのだ。

ある意味「賭け」のようなものであったのだが、これで踏ん切りがつく。

先の独文エントリを全うすることができる。

「特定の有名人の(日本語における)ファンにはならない」、ということ。

ライブには行かないし、テレビ・ラジオでも、その番組が面白い、惹かれる、

というものでなければ、見ないし、聴かない。ただ、「惰性でつけっぱなし」、という事は例外。

勿論、Tちゃんと行くことも例外。「自分からは行かない」ということ。

Alles ist mir für T-chan.

Aber ich fessele sie nicht.

Ihr Glück ist mein Glück.