Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

ー2

2021-06-05 21:32:08 | アルビを応援するぞー!!

出だしはちょっと受け身なのか様子見なのかスロースタート気味、ボールは持つが守備が堅い甲府に攻め込めず。

強いプレッシャーを受け、時々トラップやパスがずれる展開(ここは今後修正が利くよね)

そして21分、「えーっ!?」と思わず声が出たミスで失点。

この3試合前の町田-京都-琉球と同じく失点から始まるゲームに。

35分には谷口が同点ゴール、これで一息つけた。

56分、再び谷口のゴールで逆転、その後甲府の足が止まった感ありこのまま行けると思っていたが、

89分に同点にされそのまま終了。またしても甲府に勝てず。

前半からゴール前へのクロスがヒヤヒヤモノだったけれど、それでやられるとはね。要修正事項。

DAZNでは「これで4試合連続引き分け」という話だったけれど、

いやいやもう少し遡っても2017年以外は同じようなこと繰り返しているじゃない。

どんだけ相性が悪いのよ。

というか甲府はこれで7戦無敗。前回負けたのは4/25の琉球戦で、先週5/30は京都に引き分けてる。

やっぱり強いのよ。

でもその強いところに勝たないと。

今日はどう考えても「+1」ではなく「ー2」だよ。

納得いかない、スッキリしない。いやな週末だ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。