Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

負けるな

2015-10-17 18:38:31 | アルビを応援するぞー!!

 

今日のコレオは長かった。

お広げに行って、Nに戻ってきてもまだシートを出していた。

円陣が弾けてようやく下がりました。

選手へ想いを伝えることと、向こう側に見える緑の軍団へのアピールだったと思います。

 

綺麗です。(私はビッグフラッグお広げのため良く見れませんでした)

1個1個の文字はこうして作られているんですよね。

皆さん、ご苦労様でした。

私の応援はいつも通りここから。

 

 

・・・・・

今日は開門3時間前にスワンに到着したのですが、

なんだか異様な雰囲気。

駐車場は松本ナンバーの車だらけ。

結構でかでかと山雅のステッカーを貼ったキャンピングカーがあったように思います。

あれであちこち参戦しているんだろうな・・・うらやましいくらい。

Eスタンド前も人、人、人。あちこちのイベントが盛況で、なんかうれしくなりました。

焦ったのはNスタンドのチケット待機列。3時間前なのに長く伸びてすでにフードエリア前で折り返ししていたこと。

2時間前の入場時にはその後ろが橋まで行ってました。

最近見たことなかったです。

中に入ってからも行列。

今回はスカパー!のおもてなしイベントでグッズの抽選にチャレンジ。結果は・・・皆さんと同じミニフラッグでした。

 

試合前に気になったことをひとつ。

Eスタンド側に本日のスタメンの選手バナーが貼られているのですが、

なぜかひとつ空白。場所から行けば小林のはず。なんで?まさか直前に怪我でもしたのか?

ちょっと焦りました。

アップに出て来ていて、ちょっとホッとしました。これ以上の怪我人は勘弁です。

 

しかし山雅多い。4000人ですか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。