Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

15年第8節 新潟 0-1 FC東京

2015-04-29 21:51:03 | アルビを応援するぞー!!

青い空にオレンジが映えた日でした。

チューリップも綺麗に咲いていたんですけどね。

勿論、勝利を信じて。

でも、悉くシュートが枠にいかず。

そしてまたしてもFKからの失点。

さすがに凹みます。

 

スタジアムから駐車場へ歩きながら一人悶々。

いつもならいつも一緒だった連れがいたので何か軽口叩いたりして気を紛らわすのだが、

今日は一人。誰とも話さず、車に乗り込みユニを脱ぎすぐに家へ向け発進。

勿論家に帰るまで誰とも話すこともない。この苦しみを共有できない。

負けた試合の後はブログやツイート見るのも辛いし。

ブログ書くのも億劫。だって嬉しくないし。

 

アルビの試合に関しては、期待を大きくすると大抵うまくいかない。

それはわかっているのだけれど、

・・・わかっているのだけれど。

はぁ~、またため息の夜です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。