Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

和いたり庵ヤマト パスタランチセット

2024-04-07 22:28:49 | 食べある記

本日のパスタランチセットA ホタテと椎茸、アサツキのトマトソース・スパゲッティ 1300円+大盛200円

和いたり庵ヤマト

村上市北新保753−3

 

4年振りです。

前回は和食をいただきました。

 

まずはサラダから。

皿の底が赤くなってドレッシングみたいですが、

左下の緑のペーストを付けていただきます。

「アンチョビとニンニクと・・・」とか言われた気がしますが、聞き取れませんでした。

パンはフォカッチャ。

 

そしてようやくお待ちかねのパスタ。

パスタは熱々で、やっぱり歯ごたえがいいなぁ~甘めのトマトソースも具材を美味しくさせてくれます。

勿論、具沢山も嬉しいです。

最後にデザートとドリンク(私はホットコーヒーをチョイス)

いやぁ、美味しかったです。

 

残念だったのは連れが一緒にヤマトランチ(和食)を頼んだのですが、

当方の料理がなかなか出てこず連れが食べ終わる頃にようやくパスタが到着したことかな。

まあ仕方ないんですけどね。(食べるのは早いので連れを待たせずに済んだのですが)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。