Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

07年ホーム開幕戦前夜

2007-03-11 00:12:57 | アルビを応援するぞー!!

3月10日(土)

今日は暖かい一日で、上着無しで外で遊ぶことができた。

また小さい人参を掘り返しカレーに入れたりして。

のんびり、のんびり過ごした。

でも明日からまた真冬並みの寒波がくるとか・・・

おいおい明日はホーム開幕戦。それもレッズ戦。

流石にチケットは完売だとか。

 

今回は欠席します。残念だけど。

明日はエジ無し、まだリシャルデスは出ないわけだし、

大方の予想通りアトムでしょう。

レッズはALCの疲れがあるものの、トゥーリオが復帰し、

ワシントンも先日の試合の失態(?)をサポーターに償うべく

しゃかりきにくる虞があるし。こりゃあ充2号に体張ってもらうしかない。

BSNラジオしかないのか・・・うぅ~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。