Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

開幕まで、あと2週間。

2015-02-22 19:56:47 | アルビを応援するぞー!!

今日はとても暖かな一日でした。

新潟に住んでいると、本当に春が一日一日と近づいて来るのを感じることができますよね。

春になれば、またアルビの応援に行けます。

先日のPSM岡山戦はキャンプの疲れもあって動きの重い選手達を見てちょっと不安にもなりましたが、

今日のとことんアルビ!!で見た昨日の川崎戦の映像は選手達も手応えを感じてきている様子が見え、うれしかったです。

特に大。

私は今年一番に期待したい選手です。TVで見た顔つきもだいぶ精悍になってきたように思えます。

まずはスタメン奪取を!

 

 

で、問題は自分。

去年までとはだいぶ環境が変わります。

この段階で3月のスケジュールが立たないとか、腰痛だとか、あれこれと不安なことが沢山あります。

こればっかりは代案を立てることを含めてひとつづつ片づけるしかないので。

まずは開幕戦参戦を楽しみにして頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。