Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

ゴラッシェ

2020-01-30 21:50:58 | 食べある記

本日のゴラッシェ定食 1200円

農家レストラン ゴラッシェ

胎内市中条2614

 

入口入って、左側の部屋に入りました。こちらは小さなテーブルが3つある部屋。

他にも小上がりのような部屋もあるようです。

パスタもありましたが、定食をチョイス。

ご飯は少し小粒のお米で割としっかりした堅め。私の好きな堅さです。

みそ汁は豚汁かと思うほど具沢山。

メインのフライは海老、カボチャコロッケとヒレカツ。熱々、カリッと揚がっていて嬉しいです。

小鉢が乗った3品の方は何がどれだかよくわかりませんが、普通に美味しいです。

デザートはパンナコッタ。

これと別にドリンクが選べます。

店の奥の方で流れているものと、あきらかにジャンルの違う音楽が流れていました。

海外の曲なのに、こぶしが効いているなぁ・・・ってどこから聞こえてくるのかとキョロキョロしてみると、

メニューボードの陰に隠れているオーディオプレイヤーをポータブルスピーカーで増幅してたんですね。

 

ボードの脇にはセルフで飲める桑茶が用意してあります(最初の一杯は出していただけました)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。