Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

たわら屋 もつ煮らーめん

2010-02-21 15:47:11 | 食べある記

もつ煮らーめん 580円

たわら屋胎内店

胎内市長橋笹ヶ崎224

 

新メニューということでチャレンジ。

いつもの如く”チン”して熱々の麺とスープなので味が分かりにくい。

(というか、フーフー冷まして食べれば良いのに、そのままがっつく私が悪い・・・)

熱くてあんまり辛味を感じなかったのでテーブルの上の調味料に目が。

(あれ?七味が無い・・・)

隣のテーブルから持ってきて、降ってみると出ない・・・

(仕方ない、コショウでもいいか)

自分のテーブルのものを振ってみたがこれも空。

結局そのまま食べました。

もつと麺を食べ終わった後、スープを飲んだらそこそこピリ辛。

やっぱりもうちょっと待って食べるべきだったんでしょうね。

勿体無い・・・

 

ただ私はどっちかというとショウガの利いたもつ煮が好きです。

そう意味ではここのはあっさり系ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。