Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

通算入場者数1,000万人突破!!

2019-09-07 23:55:44 | アルビを応援するぞー!!

本日の入場者数14,232人で、J1(7,040,425人)、J2(2,193,935人)、カップ戦(772,471人)となりのホーム入場者数の通算が

10,006,831人になったとのこと。1999年から21年目で1000万になったということですね。

そのうち、自分がどれだけ貢献したかというのは数えませんが・・・

 

こういうことがあると「負けたくない理由が」が増えるわけで、なのにイケイケの前半にホッとしていたら、

後半はずっとヒイヒイ言わされて、結局勝ったというより引き分け以下にならなくてあー良かったというが

試合終了時の感想。

なんだろう、この胸の奥に引っかかるものは。

まあ今日はとにかく寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。