Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

2010シーズンユニフォームスポンサー継続!!

2010-02-08 22:22:49 | アルビを応援するぞー!!

ありがたい。ありがたい。

 

亀田製菓さま、

B’sINT’Lさま、

JA全農にいがたさま、

新潟日報社さま、

アディダスジャパンさま。

 

2010年のアルビのユニフォームスポンサーが決まりました。

この厳しいご時勢、

各社ともなかなか厳しい決断だと思います。

昨年まではなかなか背中スポンサーが決まらず、

開幕戦に間に合わないどころか、中盤まで無印でしたよね。

取り巻く状況はあまり変わっていないと思います。

スポンサーに感謝。再敬礼!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。