Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

vsペルー代表(いまさらですが・・・)

2007-03-27 22:35:38 | 日本代表

3月24日(土)

忙しくてブログの更新が滞ってしまった。

まず代表ペルー戦(キリンチャレンジカップ)は2-0の勝利。

高原、中村の活躍はうれしかったけど、巻が決めるとは・・・。

「あーこれで矢野がでることはないか・・・」とあきらめそうになったが、

後半、ついにA代表デビュー!

うんうんいつもの動きだね。でも決められないところもいつもどおりかな?

でも何か起こしてくれそうで、最後まで目が離せない試合になりました。

最近の代表戦にしては珍しく楽しめました。トゥーリオのシュートのこぼれだま、

決めてほしかったなあ。

とにかく代表デビューおめでとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。