Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

ティスティング。

2008-12-02 23:37:48 | 食べある記

”ティスティング”なんてことは出来ません。

ましてやワインはだめ。つい飲み口の良い辛口をいい酒だと思ってしまします。

 

食彩酒房 ぼだいじゅ

胎内市本町2-32

「箸の持ち方」を英語で紹介している箸袋を使っている店です。

 

ビールのティスティングセットもあります。ドイツのビールですね。

ピザやパスタも美味しいです。

メニューに「課長のパスタ」というものがあります。気になりますね。

 

私のつまみはこんなものを。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れてってくださいっ! (ぴろ)
2008-12-03 00:56:25
コレにはワイン部が飛びつきますよ。
ぜひぜひ入部をおながいします。
ただの飲んべーの集まりなので・・・
返信する
反応しましたね?! (Essabo)
2008-12-03 06:51:51
ワインネタだったので、ぴろさんが反応するかな・・・と思ったのですが、予想通りでした。(笑)

ワイン部の方は、部長のお許しがでれば・・・参加できる時に駆けつけたいと思います。ただ次節はちょっと難しいかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。