Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

何はともあれ、勝ててホッとした。

2022-07-10 21:30:41 | アルビを応援するぞー!!
2022 明治安田生命J2リーグ 第26節 新潟 vs 山口
2022/7/10(日)19:03キックオフ 会場:維新みらいふスタジアム
レノファ山口FC 1-3 アルビレックス新潟

プレスが厳しいわけではなく、引いて堅く守られるわけでもなく
後方からのスルーパスがいくつも通った。
なのでチャンスは多かったが、ミスも多かった。
こんな時は個人技で打開できる選手が・・・と思いながらも
至恩はもういない。
嫌な流れだな・・・と思ったが
前半終了間際に星→高木→星→鈴木で見事なゴール!
後半早々にも伊藤のCK→GKパンチング→高→鈴木ヘッドでゴール!
後半28分に高木→鈴木→伊藤が流し込んで3点目と
見ていて惚れ惚れするようなプレーで掴み取ることができました。

ああ、これでいいんだ。
今の新潟が目指しているのはチームで勝つことだし、
あとはミスを減らし、チャンスを逃さず決め切る、ことかな。
(当たり前のことだけれど)

それと1点目、高木と鈴木が両腕でXを作っていた姿、至恩に届くといいな。今年の10月23日、本当に皆で笑いたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。