Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

22.03.05

2022-03-06 13:47:39 | アルビを応援するぞー!!

前日に引き続き気温もそこそこに晴れてたんですよね・・・午前中は。

試合が始まる頃に降りだして、後半先制された後はもう霰交じりの雨風。

寒さ対策は講じて行ったのですが、雨は(降ったら屋根のあるところに退避すればいいや)と

安易に思っていて、

いざ現場では一瞬たりとも目が離せない、それに選手はこの天気の中闘っているし、と

変にテンション上がってしまって一応持ってきた雨具を着込んで

撮影しているスマホが(やばいかな・・・)と思いつつもピッチを見守りました。

そして漸く至恩があの堅いキーパーを外して同点ゴールを決めた!

あー、これを見れただけで見に来た甲斐があった。

逆転勝利のチャンスもあったけれどそのまま3戦連続のドローで終了。

あれだけ降っていた雨も小降りに。

なんか試合の展開と天気がリンクしていたようなホーム開幕戦でした。

 

氷雨が雨具を通してしまって最後の方はガタガタ震えながらスマホ持ってました。

そのスマホは電池残量10%切ったのにUSBポート内に水が入ったようで

”自動的に無効になった”と表示がでて充電不可。

人も、スマホもずぶ濡れになりました。いや本当に疲れた。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。