Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

目的がはっきりしていたのだろうか。

2008-08-03 11:12:53 | アルビを応援するぞー!!

昨日のJOMO杯の敗戦に犬飼会長が激怒とか。

それなら試合の前に「今日は例年のようなお祭りじゃない。絶対負けるな!」

とでも激を入れたのでしょうか。してないですよね。

企画した側も、参加する側も、観戦する側も様子見だったと思いますが、

Kリーグ側だけは違った。

だってわざわざ韓国から日本へ来るんだもん。

 

やはり代表メンバーなら「絶対負けられない、負けたら終わりだ」というような

気持ちの強さが選手にも、観客にも欲しい。

そう考えると今はやはりオリンピック代表戦を見るほうがずっと良い。

もちろんアルビの試合も。

 

まずは予選突破とか、メダルを狙うとか、

5位以内とか、目的がはっきりしていなければ

「闘う」感じにならんのだから、お遊びにして欲しかったね。

 

・・・来年、韓国でやるの?

辞退する選手、でてくるんじゃないかな。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。