Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

3-0の、複数得点・無失点の勝利を喜びたいが。

2019-09-28 21:36:30 | アルビを応援するぞー!!

新潟 3-0 水戸

4分、シルビーニョのループは見事、

後半アディショナルタイムのレオナルドのPKは先日の失敗が頭をよぎったが、

よくぞ決めてくれた。(PKを貰った至恩のプレーも良かった!)

さらにその直後に新井のクロスをレオナルドがヘッドで豪快に決めた。

確かにそうなんだが・・・

場面場面で確実なプレーをしてくる水戸に防戦一方になっていて、

1点のアドバンデージでは正直不安で仕方なかった。

特に後半途中、疲れからかボールを追えなくなって

何度もゴール前に迫られる、コーナーキックを取られる(新潟ゼロで、水戸が9!?)

ゴール前のごちゃごちゃシーンは向こう側で良く見えないし

正直ハラハラして、何度も悪夢が頭をよぎりました。

これが12位と4位の差なのか。

勢いだけじゃなく、その差を詰めないと上を行けないと思うし。

 

今日勝ったのは嬉しいけれど、残り試合勝ち続けられるかどうかは

不安でしかない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。