Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

湘南 2-0 ●新潟  日本海波高し・・・

2010-03-28 09:53:58 | アルビを応援するぞー!!

昨日は丁度試合が開始する直前から空が暗くなってみぞれが降り出した新潟。

現地にも行けず、スカパー!も見れない私はメール頼りのみ。

一昨日の夜から、ひどい思いをし続けて

その暗い気持ちにとどめを刺すかのような悪夢の結果にズドーン・・・

 

自宅への帰り道、なんだか海がみたくなってずっと402号を走り続けました。

 

試合の中身は知りません。

家に戻ってビデオをチェックしたら、60分くらいまで録画されておらず・・・・

でもあんまり見たいとも思いません。

 

他の人のブログ、日記を見ていて気になったのは

試合の内容より「試合後のブーイングと拍手」の件

この映像を見てあなたはどう思います?

えっうれしいですか。久々にノザの笑顔を見ることが出来て嬉しいですか。

 

私は悔しいだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。