Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

なご道 海鮮バクダン丼

2014-01-11 17:33:35 | 食べある記

海鮮バクダン丼 850円

和食とお酒と音楽のお店 なご道

村上市藤沢7-18

 

ちょっと変わった名前のお店です。

なんて言ったって、和食と、お酒と、音楽を一緒に楽しむという音酔浴 (おんすいよく)というイベントを行うお店です。

http://blog.livedoor.jp/naka2515/

さて、海鮮バクダン丼の中身は、

おっ良くある海鮮丼とはちょっと違いますね。

鯵のたたき、サヨリはともかく、しめ鯖を焼いたものが載っています。

それぞれのネタがなかなかいい感じで、ボリュームもあって美味しくいただきました。

味噌汁も甘エビの頭とネギが入ってました。これ、好きです。

 

ランチではなく、次回はお酒を飲みに寄りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。