Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

24.03.30 負けなくてよかった 2

2024-03-31 22:35:23 | アルビを応援するぞー!!

2024 明治安田J1リーグ 第5節
3/30(土) 14:03キックオフ デンカS
アルビレックス新潟 1-1 柏レイソル 

ホーム欠席。

音声だけでもと聞き始めたときには既に失点。

その後も攻められっぱなし、小島のスーパーセーブの話ばかり聞かされる。

予想通り詰められて後手に回っているな、ということがわかっただけ。

却って音声聞いているとジリジリするだけの時間。

そこから一時音声も確認できない時間帯を過ごし、ネットで途中経過を確認したら

1-1。おっ誰だ?! えっ千葉ちゃんか。凄い!!

状況がわからないがとにかく喜ぶ。

そしてようやくTVのあるところで映像を確認でいたのは後半40分。

そこからペナルティエリアすぐ外からのFKのチャンスもあったけれど

物にできず、試合終了。引き分けかー、ちょっと残念。

というか小島のスーパーセーブがあっての勝ち点1だよなって

2試合連続で「負けなくてよかった」なんだけど、

その後、他チームの対戦結果を聞いて溜息(察してください)

 

家に戻ってから映像を確認。

前半・・・まずいね。

前でボールを持てない。ゴール前まで持ち込めてない。

わかっちゃいるんだろうけれど、対策が取れていない。

そこをなんとか・・・してください。

キーパーが活躍するのは嬉しいけれど、キツイです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。