Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

湯ったり苑 女池店

2007-12-22 22:28:21 | 食べある記

みそらーめん 430円(会員価格)

湯ったり苑 女池店

新潟市中央区女池6丁目1番11号

 

新潟では他に松崎店、槇尾店があるスーパー銭湯。

ここの休憩・飲食コーナーで食べました。

味はごく普通のみそらーめん。でも430円にしては美味しい。

麺は細麺で堅め、スープは・・・ですね・・・判定不能。

いや、変な味なのではなく、私の問題。

こういうフードコーナーではテーブルにコショウや酢が無いので、

カウンターで料理を受け取る際にコショウや酢を掛けてしまうので

元の味がわかりません。

今回もいきなりどどっと酢を入れてしまったので・・・

少なくても入れた後のスープは美味しかったです。

 

銭湯の方は、

ジェットバス→サウナ→水風呂→樽風呂→露天風呂→サウナ→水風呂→湯腰掛

→ゆず湯→露天風呂→洞窟風呂→寝風呂→露天風呂→低温ルーム→サウナ

→水風呂→ジェットバス→リラクゼーションバス→スーパージェトバス

→シェイプアップバス→ジェットバスと2時間。

湯当たりするかと思いましたが、快適でした。

その後のビールセット(550円:会員価格)が美味しかった・・・

で、ぼーっとTVを見たらG大阪vs清水E。

あーすっかり忘れてました。

私にとって07年の天皇杯は「終わった」というイメージがあるので。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。