Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

張園 新潟駅ビルCoCoLo西店(2週連続)

2008-11-03 18:54:28 | 食べある記

野菜麺(味噌味) 690円

張園 新潟駅ビルCoCoLo西店

新潟市中央区花園1

 

先週に引き続き、アルビの試合の前に寄りました。

先週気が付かなかったのですが、この店、刀削麺なくなったんですね・・・

ちょっと寂しい。

さて、今日の野菜麺は名前の通り野菜が一杯で嬉しい。

さらに「当店の麺には健康の為サラダがつけてあります」ということで、

ますます野菜が取れました。

スープはあっさり味。美味しいです。麺は、

ちょっと腰のある細縮れ麺。これまた私好みです。

けやき通り店の味噌ラーメンより安くて(30円)野菜多くて

何かお得な気分でした・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。