Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

18.09.23

2018-09-25 22:01:59 | アルビを応援するぞー!!

来ました、ケーズデンキスタジアム。

実は3年前に来る計画を練っていたのですが、まさかこんな状態で来ることになるとは思っても見なかったです。

水戸に来てもラーメンは外しません。

八角式醤油そば 500円

本日二杯目の麺。一杯目と違って色の濃いスープ。

予想通り塩っぱいけれど、刻み玉ねぎが沢山入っていてあまり気にならない。

麺は細麺ですが、少し堅めでいい感じ。

暑い日にはこれ美味しい(紫蘇のジュース?買って来て貰ったので品名わかりません)

入場前、ここから見てて芝生席がほぼ満杯になるのを見て諦めました。

 

近いです。今日は後半のCKが楽しみです。

なので今日は座席のあるエリア。

ここでは立って応援できません。すぐに警備員のおっちゃんに座るよう指示受けてしまいました。

右端に大きな葵の御紋が入ったホーリーホックのバスが見えます。

選手が乗ってきたバスなのですが、先ほどラーメンの出来を待っている時にスタジアム正面広場を突っ切って

端っこに止めてサポーターの出迎えを受けるシステムでした。

選手が近くてうらやましいですが、事故が起きないか管理大変だと思いました。

 

 

ハーフタイム、ホーリーホックのキャラも挨拶に。

黒いミッフイー?

時々真夏のような日差しに焼かれ、連れが買ってくれたかき氷が美味しい。

持った瞬間、「軽い」

ふわっとしたかき氷で美味しくて、あっという間になくなってしまいました。

 で、矢野のゴールが決まってからは写真を撮る暇なし。

しっぽ切れの内容ですいませーん!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。