Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

G大阪 0-0 △新潟

2010-03-20 19:00:24 | アルビを応援するぞー!!

マルシオが戻ってきた新潟。

嬉しいのは勿論ですが、何せ実戦では見ていない姿のチームに

不安が無かったかというと、そうでもありません。

 

でも杞憂でした。

今日も新潟の守備はしっかりして、本間と三門がボールを奪い、

ヨンチョル、ゴートクが駆け上がり、

グサッと内田が攻めあがる。

大島、矢野が前線で踏ん張るシーンに何度も興奮しました!!

そこにマルシオの中盤の溜めが入り、ボールの支配は新潟が握っていましたね。

後半ロスタイムのマルシオのシュートは絶叫してしまいましたよ。

(また近所に顔向けできない・・・)

 

確かに、勝ち点は1だけ。

あんなに攻めていたのに、3点が取れなかったのは問題かもしれないが、

私はこの素晴らしいチームを応援していることを誇りに思います。

ありがとう、アルビレックス新潟。

 

********************************

スカパー!ではベタ褒めでしたね。

本間も、三門も。

ヨンチョルもゴートクも、東口も。

私は千葉ちゃんも良かったと思う!

もちろん永田も安定感抜群!!

 

そうです、マルシオが素晴らしいだけでなく、

新潟はそれぞれの選手ができることを精一杯やっていることが

素晴らしいんだと思います。

 

あ・・・代表と真逆かも。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶叫! (anne)
2010-03-21 01:21:29
>(また近所に顔向けが出来ない・・・)

窓が開けられませんね。(笑)
今年のアルビは強くて上手いチームになりそうですからね。
わくわくどきどき・・・私もS・バーで絶叫してしまいましたよ。
返信する
Re:絶叫! (Essabo)
2010-03-21 08:25:08
anneさんこんにちは。

週末毎にあがる絶叫に、眉を顰められていること間違いありません。多分、何で絶叫しているかも知らないでしょう。
スカパー!見ているときは窓は開けていませんし、向きも隣の家を背にしていますけど・・・聞こえない訳無いと思います。

苦情を言われたら・・・

アルビサポに引っ張り込むしかないか・・・
そうすれば、わかってくれるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。