Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

こんな私でごめん。

2023-04-15 23:04:22 | アルビを応援するぞー!!
もう今日はやけ酒飲むしかないと思っていたハーフタイム。
後半早々に涼太郎のFKで1点返したものの、
セカンドボールが取れない、パスミス、スルーパスが通らないのは変わらず、
点が入る気がしな過ぎてやっぱり飲まなきゃだめだなと思っていた後半。
まさかアディショナルタイムに追いついて、
そこから逆転するだなんて。
あー、昔木暮が0-3からひっくり返した試合があったな。
あれ見て、「サッカーは最後まであきらめちゃダメなんだ」と思ったはずなのに
すっかりその気持ちを忘れていました。

こんな私でごめん。
勿論勝って祝杯を挙げているよ。どっちにしても飲んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。