Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

清水苑

2009-12-23 23:02:27 | 食べある記

豚バラ焼肉セット 930円

清水苑

新発田市大字奥山新保字泓722-2

 

もう20年以上通っています。なんでもある店。

以前は中曽根にありましたが、今は新新バイパス乗り口の南側に移転。

ちょっとメニューも替わりましたかね。

セットメニューと馬鹿にしちゃいけない。

このそばの麺は美味しいです。

有名店のようなそばの香りとか、堅さとか感じないのですが、

選んで良かった・・・と思わせてくれました。

(ちなみにこの店のうどんも美味しい)

勿論汁もうまい!お替りしたいくらい!

そしてどうだぁー!!の焼肉。

もう年なので、肉に特化する食べ方はしませんが、

やっぱり脂のある豚肉が好きです。

この味、このボリューム!あぁたまらない。

伸びちゃいけないそばを先に食べましたが、

この焼肉をおかずにご飯が欲しくなる!そんな感じです。

これはコストパフォーマンス高いかも!?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。