Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

15.11.07

2015-11-08 12:20:11 | アルビを応援するぞー!!

題名と関係なくまた時系列に写真を並べます。

11時前にスワン到着。Nのチケット待機列に荷物を置いてまずは腹ごしらえ。

牛すじ煮込みごはん 750円

越後大福

見た目塩っぱそうですが、ご飯に絡めて食べると、程よい塩加減と甘みがいい感じです。

肉は筋っぽくなく、とても柔らかくこの食べ方が向いていますね。

私には単品&ビールの組み合わせよりこっちの方が良さそうです。

これをいただいた時間は写真のタイムスタンプを見ると11:20

このころはスタグルのお店もまだまだ混んでいなかったのですが、

1時間後、いつもは、向かって右側のイベントテントに行列ができるのですが、

この日は食い物系に列が伸び始めました。

後で聞いたら、豚串買うのも大変だったとか・・・(それ11時頃にさっさといただきました)

 

その後はウロウロと。

出逢った三つ子を撮影。びいくんが上着をチラチラめくって危ないおじさん状態でした。

なぜかこのコーナーも任され活躍?

そんな子供たちをよそにカメラを向けると恥じらうおかーさん。

とーちゃんはなんだか元気。

うらやましいわい。

スタジアムの外はだいぶ散ってきていますが紅葉が綺麗。

ようやく最終戦でハットンのバナーも収めることできました。

えっこんな感じだったの?!というのが感想です。

いつものようにお広げ準備でバックスタンドに準備。

Nスタンドはぎっちり入っています。

バックスタンドの入りは寂しかったですが、皆さんのご協力でなんとかフラッグ、表・裏ジャージの3枚出ました。

はい後は応援だけ。

さて前半開始。

・・・

気を取り直して後半開始。

チャンスは無いわけではないが、ゴールに繋がらず。

こちら側なかなかボールが来ない展開。

ふと見上げると、ホーム最終戦でありえない空の青さがとっても切なく感じた後半。

そして0-2で敗戦。

スタンドのサポーターの表情を捉えようとカメラがセットされる。

 静かにセレモニーが始まる。

風は冷たいが、

いつものような冷たい雨はない。

社長の挨拶の際はブーイングが。

監督の挨拶の際は拍手。

コートの帽子が反っくり返って妙な健太郎。

無念の思いが伝わってきます。

この後、選手はスタッフと共にピッチを回るのですが、

セレモニー前に湘南側から出されたダンマク。

 「今でも俺達は大野和成が大好きだ!」ってなんてストレート

こんな風に愛される選手はいいね。ここだけはほっこりしてしまいました。

見送ることが寂しかった。

うん、夕陽もとっても寂しかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。