Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

くら寿司のらーめん

2016-09-28 21:13:56 | 食べある記

7種の魚介旨辛濃厚味噌らーめん  360円

 

くら寿司 紫竹山店

新潟市中央区紫竹山5-2-16

 

廻り寿司のお店のらーめんです。

最近はこういう寿司やで寿司以外のメニューが流行っているみたいですね。

寿司と同じくタッチパッドのメニューで注文すると、

寿司が回っている上の段の高速搬送ベルトで届きます。

 

麺はなんと太麺。

茹でるのに時間がかかるので細麺かと思いきや、太麺ですよ。

でも何だか感触が違う。少しこちっとしているけれど、なにか弾力が強いというか・・・

スープは確かに濃厚。ちょっと塩っぱいくらい。

これ食べたら、もう寿司を食べても味がわからなくなりそうです。食べるなら〆。

味が強すぎて味噌汁のかわりにはならないと思いますね。

結論からいくと、鮨をいくつか食べて、ガリ食べてかららーめん食べたせいか、

私にはちょっと合わず。

因みに寿司の方、おろしは載っているものもありますが、

ワサビはついていません。自分で食べるときにつけるのだとか。

乾燥除け(?)のケースから取り出して食べて、皿はレーン下の投入口に返却。

そうすると注文に使うタッチパッドに皿数が表示される。5皿毎に抽選がある模様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。