Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

20.02.23(2)

2020-02-25 22:25:16 | アルビを応援するぞー!!

既に開門されてから15分程経過してからゲートに到着。

メイン自由席の待機列はこんな感じ。

最後尾に向かって歩きながら、知り合いの顔は殆ど見つけられず。

とにかくゆるゆると列は徐々に前に進みます。(これは精神衛生上良かった)

風は冷たいが、天気はいいし。

メインスタンドの前。

歩きながらでは木が邪魔でスタジアム名がうまく取れませんでした。

スタジアムグルメもこの辺りに集中している模様。

漸くゲートに到着。

列は3列ありましたが、スムーズに進みました(検査があれでいいかどうかは別にして)

入ってすぐの階段はまあ無理だろうとホーム側に移動。

そこから二つが指定席用の階段で、その次の階段を上がったところのアウェイ側は一杯、ホーム側は余裕があったのでとりあえず確保。

前後、右側が空いている場所を確保(左は階段)

取り敢えず遠慮気味にタオマフのみ着用。2列前とかはイエローのユニ着た方々。

時間が経つと、1列前、右側にもオレンジの人たちが来て少し安心。

群馬のスタッフが来て「ホーム側なのでグッズは目立たないようにしてください」と。

そこで「これはいい?」とタオマフを示したら「大丈夫」とのこと。

ユニ着ていたら、上着着てないとだったかな。

アウェイ側はオレンジ。

予想通り沢山入ってます。

群馬のカラーはイエローだと思っていましたが、紺がメインなんですね。

後ろの山がなんともいい感じ。

あそこから冷たい風が吹いている気もする。

あと長岡にある水道タンクみたいなのがあるし。

続きはまた明日・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。