Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

2016-03-20 17:15:36 | 食べある記

みそラーメン 700円

 

らーめん梟

新発田市新栄町1-10-13

 

まず上に載った茎わかめともやしのシャキシャキ感が楽しめます。

麺は適度な堅さの中太縮れ麺。

スープはさらっとしていますが、割と濃いめの味噌味。

そのせいか魚出汁のクセは感じません。

下が小さい丼で、汁の量を少な目、濃いめにしているのかもしれませんね。

 

ここは12年前、まだこのBlogを始める前に来た以来です。

その時もみそらーめん(あの時は650円だった・・・)を食べました。

あの時は魚出汁が強かった覚えがあるんだけどなぁ~。

会社の同僚も魚が強くて、苦手な家族がいて行けないと嘆いていたんですが、

変わったんですかねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。