Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

2週間ぶりの楽しい木曜の夜

2021-04-29 22:33:08 | アルビを応援するぞー!!

先週はアウェイ連戦だったため中止になった高木のインスタライブ、

今回は至恩がゲストでした。

至恩はどうかな、あんまりしゃべらないかな、と思っていたのですが、

高木とのプレースタイルの違いにも触れながら

しっかりとした信念を持っていることを話してくれて大変興味深かったです。

ちょっと気になったのは前の試合の時のプレーの際のお互いの考えについて

こういう場があるからそれぞれ口にして確認することができたけれど、

そうでなかったら、普段はあんまり話をしていないのかな・・・と心配。

まあ、結果がでているからだろうけれど。

チグハグだったら試合後にすり合わせをするんだろうね。

 

しかしこのインスタライブ、昨晩はついに2400人超えになりました(画像は2050人ですけど)

凄いイベントですよね。いや本当に毎週楽しみです。

 

 

 

---------

追記:

実はこのインスタライブ、最初Windows10のタブレットで見ていたのですが、

何度も動画が固まる(コメント欄は普通に更新される)現象が発生し、

途中からスマホに切り替えて見てました。

 

実は同じことが火曜日にも。

21時からの是永さんのライブも頻繁に固まって、見るのを諦めてしまいました。

 

動画が固まること自身は以前にもあったのですが、

その時はコメントにも記載あったので仕方ないことだと思っていましたが、

今回のものはコメントになく、スマホでは発生しないことから当方のタブレットに原因があるようです。

2週間前のライブの時は問題なかったのに・・・Windowsの何かの更新が影響しているのでしょうかね?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。