Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

24.05.06

2024-05-06 22:27:10 | アルビを応援するぞー!!

2024 明治安田J1リーグ 第12節
5/6(月・休) 13:03キックオフ ノエスタ
ヴィッセル神戸 3-2 アルビレックス新潟

 

高木が自ら倒れた?!まさかと思いつつも、先日の試合の激しさを思えば

身体のダメージは相当だったと納得

またしても暗雲漂う前半に2失点。

相手のプレスが早いのは勿論だけれど

テンポ良くパスを回す姿が見られない展開(これは最近ずっとそうか)

パスミスとセカンドボール拾われすぎ。やっぱり身体が重いのか。

後半、新潟がボールを持つようになって藤原が1点返したが、

その直後に攻められる中でオウンゴール。あぁ、折角の流れが。

だがしかし、下を向かずに反撃、1点をもぎ取り3-2。

残念ながらそこまで。よくやったと言いたいけれど負け。それは事実。

後半のアレを前半からやるのは無理なんだろうな。持たないんだろうな。

でも先に失点するのはどうも流れが良くない。

結局固められてゴールをこじ開けられないというパターンが多い。

試合後の、悔しそうな選手の顔を見るのが辛い。

 

 

やっぱりこうやってみると現状の上位に勝ててないね。

結果には理由があるということ。

怪我人続出の状況では心配しかない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。