チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

久々に…キレちまったよ・・・ランクマへ行こうぜ・・・

2009-08-29 00:32:05 | ソヨカゼ
みなさま・ねっころがりながら箱タンやり始めるとそれはもう至福の時間ですね!
楽しいすぎて止まりません
ただ鬼のごとき指力でやってるのか大体7,800戦位でパッドが壊れます
今6個目なのですがいつも青と緑のボタンがもう・・・MSさんには耐久力高めてほしい所です

エスポワールは慌てず騒がず落ち着いてお待ちください
しかし最新のリプレイを探して下までいくのに3分かかるんですがこれはキツイですね
アップデートあれば何とかしてほしいです・・・

時につなぎといってはなんですが箱タンも出てから様々な伝説も生まれましたし
わたしが人から聞いたりしておもしろいと思ったボイスチャットをなんでもかんでも一旦まとめてみようと思います



カムイさん
「一つ一つ丁寧にマインを消してっ、ワ゜ー!!」
解説
確かにマインは丁寧にナパーム+マシンガンで消していたが、ハウスが降ってきて死んだという
料理番組の下ごしらえ時のような喋り方かつ ワ゜ー!!の発音がなかなか難しく、
誰かが言い出すとパーティーの全員が2時間それしか言わずにランクマとゆう荒行が突然始まる


司大明神
「足がにぃなァ(無いな) 手がたきーなァ(高いな)ラピッドかァ?」
解説
お前の動きは見えているぞ的ボイチャ・プレッシャーで絶えず攻め立てるのが大明神スタイル
ラピッドは結局くらってたらしい


TOUさん
「あっぺれー!!(やってねえ)」
解説
前スラバズの撃ち終わりを空近でとられての一言らしい


毛慰猿さん
「田舎の雑魚が!!」
解説
ジョジーさんに向けられた一言だとか
Zガンダムのジェリドの「お前は俺の…!!」くらい続きが気になる


クライベイビー・サクラさん
「ふたつのうんこ、いきますのんっがないでしょ!!」
解説
ダンシングエッジ


コンドラドさん
「あ゛~キワイチャンがロビーにPOPしたな゛!!
 これは確実に絡まれるな゛!!
 3、2、1、、ワ゜ー!!
 ホラ来たし!? 嬉しいな゛!?」
「俺を誰だと思ってやがる!馬鹿野郎!」
解説
心の平衡


パッピーさん
「なんやて!?理保ちゃんは俺のもんや!お前には雪ちゃんをくれてやる!」
解説
ドリームクラブ:理保ちゃんが接客中です



【バスターみつい日記】
『うちの部屋の横の2階が燃えたんですよ

留守宅だったんで、消防隊が二回の窓破って部屋に水まいてたよ

俺の部屋にも消防隊が飛び込んできて、水が漏れるかもってことで、部屋にシートかぶせたから、もう部屋がグチャグチャ

箱とクリムゾンだけは守ろうと必死に抱えてたら、すごく微妙な顔をされました…

最後に警察から職務質問されて、てっきり同情されるのかとおもったら、「君は火災同時なにしてたの?」みたいな、ちょい放火魔に疑われたかな…

あとは部屋から飛び出した時、行き場がなくて隣りの家の土地に1mくらい入ったら、すごい目をして見てた男(たぶん主人)がいたよ
緊急なんだからしょうがないよね
ハイエナみたく縄張り意識が強いんだね
もう嫌になっちゃったね』



あと何か思い出したら追加しておきますね



つずく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿