チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

XBLA オラタン大会

2009-11-23 00:32:38 | その他の話題

さて、XBLAのオラタン大会もめでたく第6回目です コチラも参加者募集中ですよ
いよいよツインスティック到着で本気のチャロナーの対戦が楽しめると思います
チャロナーにツインスティックって「界王拳覚えてきました!!」みたいな話ですよね
まぁウッカリ買い逃した自分としては指くわえて見てるしかないんですがねー

「ねんがんのツインスティックをてにいれたぞ!」
→■■してでもうばいとる

で、エスポが「ICレコーダーが実家から出てきたからインタビュー取ってくる」と言ってたので
次回のチャロナーインタビューは関西勢の誰かになりそうです じゃあその方向で
今年もチロルチョコは生クリーム入りミルク味一択です ヌガーはないわ 以上、666でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿