チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

胎動

2012-12-28 03:03:05 | エスポワール杯7 2012

日本時間で12月27日・・・

 

一見静かに見える河の流れの中に突如黒い影が浮きあがった

「ゴボォ!!」

巨大なクロコダイルが今日も獲物にありついたようだ

生い茂る密林

ここは南米アマゾン川流域 マナウスから程近いジャングルの中

 

人などとても寄り付かないはずのこの場所で驚く事に河で泳いでいる人影が見えた

人影を中心に水面が毒々しい紫色に染まっていくのが確認できる

気がつくと先ほどのクロコダイルは仰向けにひっくり返り動かなくなっていた

人影はすでに動かなくなったクロコダイルに悠然と近づき尻尾をつかむとそのまま水中へと消えた

消えたあとには水面に魚の死体を大量に残して・・・

 

「ゴボォ・・・ テトロドトキシン クパァ シンジュク・・・ ゴボゴボゴボゴボ」

人影は深く深く潜水しとりあえず海へ出る事にした・・・

 

 

同時刻 東京にて

飲みかけのグラスにひびが入った

黒猫が横切った

カラスに鳴かれた

靴ひもが切れ

自転車のサドルは盗まれていた

ありとあらゆる不吉な予兆があった

大いなる災いの予感にオトコは戦慄し、自身にとって最大の危機を直観した

オトコにとって負けられない戦いが始まるのはこの数日後の事だった

 

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿