チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

傾向

2009-07-19 20:47:22 | XBOXオラタン
お晩様です 大分間が開いてしまいましたが更新です
某が「俺が毎日更新するぞ!」みたいな事をわめいてましたが全く実行される気配がないので僕が出てきた感が大いにあります


最近はランクマッチを行いまくることによってゲーマーカードをのぞかれた時に九州の大会の宣伝をするというシステムで延々とやってました
ランクマの回転率良いですね
ロビーで待機してるだけで対戦相手サーチ中に誰かが入ってくる勢いです。

異様に10/80が多い日とか何日か続いてこのまま10/80でこのゲームが埋まるんじゃないかと思いましたがそうでもないですね

10/80ってぼーっとしながらやってるとテムジンに見えるのでうっかりテムジン戦のように序盤やってレーザー一発喰らって目が覚めるみたいな
ベッカム擬態の一種

最新の画像もっと見る

コメントを投稿