チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

本日の西模様

2009-11-21 01:51:22 | 本日の西模様
こんばんわ。
弟です。
対談の内容が微妙に違っててuhoho-!!!な気分です。


今日はちょっとした飲み会があったので19時過ぎから30分ちょっとと、
帰りにチャリンコ回収のついでに23時過ぎから1時間くらい行ってきました。
人数はいつも通りでしたね。

先週に続いてフェイ使ってきました。
やっぱり面白いです。
避けやすいし、攻撃も工夫しないと当たらないのでその辺も面白い。

相手の着地に空前ハート合わせようとしても意外と当たらなかったりと
色々改善点が見えたので次回はもうちょいまともになっときたいところですね。
まぁ僕はあまり考えないでやって自分の動きの理論みたいなのは
後付けする人間なのでとりあえずしばらくは適当にフェイ使ってくとします。


皆さん暇な金曜は僕のフェイの相手しに是非西へ。
ということで、ではまた来週ヽ('ヮ'*)ゝ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿