チャロン通信

チャロナー共が夢の跡

一昨日の西模様

2009-11-15 22:07:17 | 本日の西模様
こんばんわ。
弟です。
色々あって更新が遅れてしまいました。



一昨日の西ですが、人数的には先週と同じ5~6人くらいでしたね。
僕が着いた20時過ぎには一人しかいませんでしたけど、
やってたらちらほら増えた感じです。


フェイは相変わらず面白いです。
でもこれは毎回そうなのですが、
新しいキャラ使い始めるとある程度のレベルになるまで
他のキャラ使うときに何かしら影響が出てその辺が困ったちゃんですね。
久しぶりにテムジン使ったら無駄に横ダッシュ多くて自分でもおかしかった。


現状での問題としてはフェイとしての動き自体もそうなんですが、
テムジンとかバトラー辺りの中量級がきついところですね。
どちらも10%以上リードされるとどう取り返せばいいのやらといった感じです。
逆に20%~リードできれば結構イケるので頑張りたいところ。


あとはエンジェですかね。
まだ1回しかやってないですけどリードされると上の2キャラ以上に厳しい。
避けきるのは頑張りきれないこともなさそうなので、
リード取れたら一切欲張らずに避けに徹するしかないのかな。



何か僕のフェイ記録になりつつありますけどご勘弁を。
今度の金曜はちょっとした付き合いがある予定なので行くとしたら22時前とかになるかなぁ。
そんなこんなで既に今週ですが、ではまた来週ヽ('ヮ'*)ゝ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿