とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★アフタヌーンティー♪

2023-12-09 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

Tea&Antiques琥珀さんのアフタヌーンティーでおつかれさま会でした(^^)
真夏の暑い7月から10月末までの3ヶ月間、姫路の親達の家の残された荷物の片付けを頑張りました。
折角の機会なので私が引き取ることになった着物を着ていこうかな…と思案しましたが(アンティークカフェなので)、いろいろとあって断念(着る時間が無くなってしまった笑)。
ま、仕方ないよね…。またいつか…。



お店の中はXmasでした。とっても素敵〜。。(´∀`*)ウフフ
"ノエル"という名前の紅茶をお願いしました。甘い香りのとても美味しい紅茶でした。
ケーキはレモンドリズルを。ここのレモンケーキの甘酸っぱさは絶妙で、時々無性に食べたくなるケーキです(*^^*)

年内は23(土)までだそうで、次は3/7(木)から営業とのこと…(^_^;)
あ〜…もう当分食べられないのが残念過ぎる(*_*)(元々の営業が木金土のみ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿