とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★布団乾燥機。

2019-01-29 08:03:00 | ●こんなの使ってます


福田恵利子です。

ホームセンターの広告に載っていた布団乾燥機を買ってきました(笑)
布団乾燥機は一つ持っていますが、二つある方が使い勝手がいいので…。
二つ持っていたのですが(マンションの外壁塗り替えの時に購入)、古い方を昨年に処分していました。

というのも、私は雨の時の室内干しの時に使用する。
浴室乾燥が着いていない風呂場に除湿機(コンプレッサー式)と共に持ち込んで使用。
布団乾燥機大活躍なんですよ。一つじゃ回らない。
布団の時も2台あれば家族分でもスピーディ。

洗濯物の時にはマットとホースはむしろ無い方がいい。
口コミを見ても布団でも大活躍のようで…。
というか、そこを調べていて、広告の税込み10,000円が破格の値段だと気づいた(笑)

ホームセンターって、時々破格の売り出しをします。
楽天のクレジットカードでお買上(笑)。
楽天ポイント100円分もつく。
ホームセンターのレシートを、同じ敷地のスーパーのレジに持って行くと卵が78円(税別)で買えました(笑)

ホームセンター500円以上の購入で適応されるそうです。
おもしろいね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿