とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★【HEIDI】アルハンブラ再び(笑)。

2018-10-23 08:03:00 | ●食べ物



福田恵利子です。

駅前に出たついでに またアルハンブラを購入してきました(笑)
滅多に買いに行けないところの菓子だもの。
食べておかないと後悔する(笑)
(いつの間にか三宮店が無くなってしまっている…店舗も2店だけのようです…)

上から、普通のアルハンブラ・ヘーゼルナッツプラリネ・アップルカルヴァトス。

お値段は全部@270円(税込)。
やっぱりこれは想像通り全部美味しいなぁ。

私は、ハイジのチョコレートケーキの濃さが大好きでした。
そのまんまアルハンブラにやってきている。

読み辛いですが成分はこちら。





あ~もう、見るだけでヨダレが…(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿