とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★講座発表会(リコーダー)

2018-10-22 08:03:00 | ●音楽♪



福田恵利子です。

講座発表会でした。
姫路市民会館に行ってきました。
(姫路城のすぐ近くにある建物です)

貴重品を集めた為写真を取り損ねました。
代わりに昨日の姫路城を(笑)

毎年秋に開催される催しですが、リコーダーは出かける用事が多いので ここのは久しぶりでした。

毎年、市からお昼の食事が出ます♪(笑)




あはは。
撮っている方がいました(笑)



リコーダーアンサンブル…こんな感じです(雰囲気だけ。笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (からく)
2018-10-23 00:43:54
姫路市民会館って写真の右にある建物ですか?

う~ん。
違うか。お食事処ですね、これは。

昼はお寿司ですか。
いいな~って、エリコさんが食べても大丈夫なやつだったんですか?

リコーダーかぁ。
一度聴いてみたいですね。
私の中学時代は縦笛のじだいだったんで・・・。(*^^)v
返信する
からくさんへ♪ (エリコ)
2018-10-23 21:55:54
こんばんは。

右の建物はお食事処&お土産屋です。ごめんなさい。
市民会館はもう少し距離が…。
自転車で向かったのですが。赤信号を避けて行っていて真横の姫路城が綺麗だったので撮ってみました(笑)

昼食…持ち帰りました。ご想像通り食べてません(笑)
家人が食してくれました…(^_^;)
添加物が私にはムリで…(^_^;)

姫路市内も古臭くてですね…中学生は今でも全員縦笛ですよ…苦笑。
城下町なので中学に何面も箏があるのは、市外から嫁いで来た私には驚きでしたが…。
でも勿体ない、箏曲部しか触らないのですけどね。

リコーダーですかぁ?
YouTubeにも上手な方の投稿が沢山あります。
ご覧になってみて下さいね~(^_-)
返信する

コメントを投稿