とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★ブロンズ像(秋田)

2023-07-12 08:03:00 | ●オブジェ


福田恵利子です。

先月会いに行った山形の知人から画像が届きました(^-^)
秋田で↑のブロンズ像の子を車の信号待ちで見つけてびっくりしたそうです(≧∇≦)(笑)

先月一緒に行った、宮城県美術館のお庭に居る子と激似ですよね…(*_*)
膝を抱えていますが…
(“赤い靴はいてた女の子”のポーズに似ていますが手がちょっと違うような…)


(宮城県美術館 山本正道・作)

姫路だけではなかったんですね~(((*≧艸≦)ププッ(笑)


(姫路の子)

何気なく長年見ていた景色だったのに、場所を変えて違う人の記憶と重なっていそうですね…。
面白いですね。

先月までは何とも思わなかったブロンズ像たちが、急におもしろくなってきました。
出かけた先が楽しみになってきました…(≧∇≦)笑


まだまだ日本中にありそうですよね♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿