とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★酒田むすめ(やきいも)

2019-01-16 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

スーパーに山形の菓子が売っていたので買ってみました。
"酒田むすめ(やきいも)"だって…(笑)

包装のイメージから、勝手に和菓子かと思いましたが洋風の味でした。
ちゃんと、やきいも味でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (からく)
2019-01-17 02:35:59
洋酒も入っているのかぁ。

だから洋風の味なのかもしれませんね。(*´ω`*)

食べてみたい。(^^♪
返信する
からくさんへ♪ (エリコ)
2019-01-17 09:46:24
こんにちは。

ホントですね~。洋酒(笑)
“’白あん'’の文字で勝手に和菓子だと思い込んでしまったようです(笑)。

遠い所のお菓子は目にする機会も、頂くこともないので想像もつかないですよね…。
珍しいな~と思って、ついつい買ってしまいます(笑)
お正月だったからかな??
一個売りは買いたくなりますね…(笑)
(箱入り贈答品は要らない。リスクが大きいので…笑)

プリンどら と一緒に並んでいたので、有名なお菓子のような気がするのですが…どうでしょうね(^-^;
返信する

コメントを投稿