とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★パン(ケーニヒスクローネ)

2019-06-24 08:03:00 | ●食べ物


福田恵利子です。

ケーニヒスクローネでクランツのお会計をして貰っている時に、箱入りのパンを見つけました。10個入り税込1,080円。
もしかして毎週木曜・14時半から売っていたのかな??(よく見なかったけれどポップがありました)

これらは、ケーニヒスクローネホテルの朝食やランチに出ているパン達です(朝からケーキも多数出ている幸せなビュッフェです。笑)。
普段の姫路のケーニヒスクローネにはパンは置いていないので、これは嬉しい。

3年前に泊まった時に美味しく頂きました。食べても大丈夫だったので添加物は少ないと思っていました。身体って正直…苦笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿