とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★霧。

2021-05-28 08:03:00 | ●その他



福田恵利子です。

いま現在は霧も晴れていますが、7時の景色です。
朝起きた時(6時)は、もっと何も見えない真っ白の霧でした。
今までで一番の白さだったかも(*_*)。
ニュースの天気予報でも何も言わないので霧は姫路だけ…??(^_^;)

こんなの洗濯物乾かないよねぇ(昨日の夕方から干しっぱなし)…。



よく考えてみると…そもそも本来の景色がわからないですよね…苦笑


背景は山です(≧∇≦)(笑)
6時には手前の木も見えませんでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿