とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★セーター(ワンコ)

2023-03-23 08:03:00 | ●作ってみた♪

福田恵利子です。

たまっている録画ビデオを見つつ、兄の飼っているワンコにセーターを編んでみました(TVを見ながら編める棒針編みは最適。ボーッとTVだけを見るのは勿体無いので)。
犬を飼ったことのない私にはサイズ感がわからないのでテキトーですが~
着れるかな…( ̄▽ ̄;)




(適当な多きさのぬいぐるみが見当たらない…苦笑)



着れるといいな…。

食いついたら離さない子なので、セーターなんて1日で破られてしまうでしょうが…(((*≧艸≦)ププッ笑
でもダイソーの毛糸なので(でもウール100%)、破ったらまた次の冬に編んであげるね♪( *´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿