とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

★まねきねこ。

2023-07-31 08:03:00 | ●その他
福田恵利子です。

みゆき通り(姫路駅からお城まで続くアーケードのある商店街)に、カラオケ“まねきねこ”の新しいお店が今月に一店オープンしたので行って来ました。
10年くらい前からでしょうか、みゆき通りのお店がいろいろと変わり出しました。
一時はドラッグストアだらけになり、数年前は眼鏡屋さんだらけになりました(短い距離で)。
そして今はカラオケ屋さん…(笑)
まねきねこの向かい側には新しいジャンカラが工場中で、来週オープンのようです。
(近くにはジャンカラとJOYSOUND、まねきねこがある)

機種はDAMを。
LIVE DAM Ai(ライブダム アイと読むらしい)でした。すごいね。どんどんカラオケが進化するね。
採点にはAI感性というのがあり、AI加点がプラスされていました。
DAMチャンネル(カラオケのCMのようなもの)にはSUPER BEAVERが…( *´艸`)
タイアップ中でキャンペーンをしていました。
SUPER BEAVER|カラオケDAM公式

SUPER BEAVER|カラオケDAM公式

カラオケDAM7月のピックアップアーティスト「SUPER BEAVER」のコラボレーションキャンペーンです。課題曲を歌って豪華賞品をゲット!

カラオケDAM公式

課題曲(“儚くない”と“グラデーション”のみですが)を歌うと、メンバーのトーク映像が流れましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
嬉しいですねぇ~♪
愉快な時代になりましたね。。(o^-^o)


昨日は土用の丑の日で。勿論夕飯は鰻丼。。
サラっとしたタレを作ってみました。
高知で食べる鰻丼のタレがサラっとしていて(多分関西の鰻のタレは甘い)、美味しかったんですよね。




和菓子屋さんに土用の餅を買いに行くと、ぶどう大福が出ていました( *´艸`)
ここのぶどう大福、大好きなんですよね~( *´艸`)
ぶどう大福の季節が始まっていました♪(o^-^o)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿