とんがり帽子のエリコ 《福田恵利子》

だいじょうぶ??マイフレンド
eriko0810eriko-eriko*yahoo.co.jp(*→@に)

【コストコ】JULES BELGIAN BUTTER BISC

2023-07-30 08:03:00 | ●コストコ


福田恵利子です。

青い缶がステキなクッキーです。
“買おうかな。どうしようかな…”と、手にとってはいつも思案していたクッキーです。
JULES BELGIAN BUTTER BISC 475g 1,498円です。

こちらですね、蓋を開けてびっくりしました(≧∇≦)笑
予想外な入り方をしていました…。
何となく、一枚ずつの小袋入りかなと思ったのですが…



コストコらしくないというのか、コストコらしいというのかよくわかりませんが(笑)、3パックのクッキーが縦に突っ込まれていました。


(蓋のシールの絵がこんなだったので個包装と思ってしまったのかも)






想像通りに(原材料から)美味しいクッキーでしたが、四角いアーモンドシンは想像したものよりもかなり薄く、カリカリでした。
食べた瞬間は炭酸煎餅を思い出すようなクッキーでした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿